ただ星を読むだけ。

西洋占星術を通して誰かや何かを語るだけのブログ。不定期更新。

川崎麻世さん・カイヤさんのホロスコープ②

 

こんにちは。

 

今回は川崎麻世さんとカイヤさんの相性を、シナストリーで読みたいと思います。

引用元:二重円のホロスコープを無料で作成|メトロポリタン占星学研究館

 

今回も以下のサイトを参考にします。

fortune-notes.com

 

tsubobo.com

 

まず恋愛としては、カイヤさん側の金星が川崎麻世さん側の天王星とのセクスタイルのみで、2人の出会いは川崎麻世さんの一目惚れだったことがホロスコープに示されています。

asahirubannimo.com

 

カイヤさん側の火星と川崎麻世さん側の金星はスクエア。2人にとっては燃えるような恋だったと思いますが、カイヤさん側の金星・川崎麻世さん側の火星にはこれ以外のアスペクトは無い上にハードアスペクトですので、この恋以上のものは無いと思うほどではなかったと思います。

 

川崎麻世さん側の火星もカイヤさん側の土星海王星と「Tスクエア」です。カイヤさん側の太陽とのセクスタイルもあって付き合い始めはハイテンションになれる相手だったのが、親しくなるとモヤモヤ・イライラする事が多くなりそれを我慢していた可能性があります。

 

結婚では太陽・月を中心に読みます。

 

カイヤさん側の太陽は川崎麻世さん側の火星・天王星アスペクトを取ってあります。カイヤさんにはこの結婚は多くの変化を齎し、それに対応するためにいろいろ動いていた事が分かります。

celeby-media.net

 

一方で川崎麻世さん側の太陽は、カイヤさん側の木星コンジャンクション海王星とトライン・冥王星オポジションを形成してあります。

 

カイヤさんに対しては権力めいたものを感じていたかもしれませんが、カイヤさんの恐妻キャラとしての存在感によって川崎麻世さんは番組に引っ張りだこになっていましたから、そういう意味ではカイヤさんからの恩恵は大きかったと思います。

 

そして私生活を表す月ですが、カイヤさん側の月は川崎麻世さん側の水星・土星コンジャンクション川崎麻世さん側の月と海王星とはスクエアを形成してあります。

 

ちなみに川崎麻世さん側の月には、カイヤさん側の月とのスクエア以外のアスペクトはありません。

 

カイヤさんは元々コミュニケーションを重視する双子座太陽を持っています。おそらく川崎麻世さんにもそれを求めたと思いますが、川崎麻世さんはネイタルの水星が海王星とスクエアですので、言っている事をどこまで信用したらいいのか分からない、そんな気持ちにさせられていたと思います。

 

またカイヤさんの月はリベラルで自由を求める水瓶座にあり、保守的でのんびりマイペースでいることを好む牡牛座月を持つ川崎麻世さんとは生活スタイルが合わず、ストレスを感じていたと思います。

 

それでも今まで離婚しなかったのはカイヤさんの金星が家族・友人想いな蟹座であること、カイヤさん側の月が、川崎麻世さん側の継続を意味する土星・曖昧さを意味する海王星アスペクトを取っていたからでしょう。

 

別れたいのか別れたくないのか分からない、別れるのが本当に良いことなのか、川崎麻世さんがどんな男性であっても自分が好きになった人で家族でもある、そんな気持ちを抱えたまま関係が長引いてしまったのだと推測されます。

 

何にしてもこれからはお互い、特にカイヤさんはご自身のために心穏やかに過ごしてほしいと願うばかりです。

 

ホロスコープを読ませていただき、ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日も当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございました。