ただ星を読むだけ。

西洋占星術を通して誰かや何かを語るだけのブログ。不定期更新。

インボイス制度のホロスコープ

 

こんにちは。

 

いよいよ10月1日にインボイス制度が施行されます。

 

この制度に反対する方は多くいらっしゃいます。

imidas.jp

 

そこで、2023年10月1日のホロスコープを読んでみます。

 

引用元:ホロスコープを無料で作成!初心者でも簡単 運勢も診断できる。|メトロポリタン占星学研究館

 

「カイト」のアスペクトがある…?これはどうゆう事なのか、よく見てみます。

 

まず乙女座の支配星である会計や情報などを表す水星があり、徹底的な絶対性を表す山羊座冥王星・突発的な変化を表す牡牛座天王星と「グランド・トライン」。さらに天王星冥王星は夢や理想を表す海王星セクスタイルで「小三角形(ミニトライン)」を形成。

 

水星と海王星オポジションから混乱やミスなどが発生する状況が続くと思われますが、牡牛座木星ノーアスペクトもあり、インボイス制度は容易な事では廃止にならないと読めます。

 

国家を示す太陽も天秤座ノーアスペクトで、この制度に関して、政府は様子見をするつもりなのだと思われます。

 

国民を示す月は魚座土星セクスタイルを持ち、施行された後も上手く適応しよう、やりくりしていこうとするでしょう。獅子座金星と天秤座火星もセクスタイルですので、制度施行後でもどうにか良い所を見出そうとするかもしれません。

 

しかし月は冥王星とスクエアですので、この制度で明暗が分かれる人が大勢出ると予想されます。火星と冥王星・金星と天王星のスクエアもありますので、やはり倒産や廃業も出るかもしれません。

 

とにかく2023年10月1日は、人々の人生が大きく変わる日になると思います。

 

このインボイス制度、私も反対です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日も当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございました。