ただ星を読むだけ。

西洋占星術を通して誰かや何かを語るだけのブログ。不定期更新。

ブログ再開のお知らせ

 

こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

このところ忙しかったためしばらく休んでいましたが、本日からブログを再開できそうです。

しかしながら実生活ではまだ忙しいため、今週は後1件投稿がありますが、次回からは週1の投稿になりそうです。

 

すでにお気づきだと思いますが、はてなブログカラースター機能を外させていただきました。

カラースターを付けさせるといった行動が義務のように感じ、負担になるのではと思ったのが理由です。

今までカラースターを付けてくださった読者様、誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。🙇‍♀

 

本日も当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございました。