ただ星を読むだけ。

西洋占星術を通して誰かや何かを語るだけのブログ。不定期更新。

ぞうさんパクパクさんのホロスコープ

 

こんにちは。

 

最近Youtubeを開くとぞうさんパクパクさんの動画がおすすめに出ますので、今回はこの方のホロスコープを読もうと思います。

 

引用元:ホロスコープを無料で作成!初心者でも簡単 運勢も診断できる。|メトロポリタン占星学研究館

 

大食い系キャラですが食べ方がキレイなのは、几帳面と言われる乙女座に太陽が、美しく品のあるものを好む天秤座に水星があるからだと思います。

 

太陽は山羊座木星とトライン、射手座冥王星とスクエア。真面目で大らかな性格ですが波乱万丈な人生を歩む可能性があります。身体の負担が大きい大食い系キャラとして活動している時点で普通の人生ではないのですが、何にしても強いエネルギーの持ち主であることが分かります。

 

また木星は拡大・膨張、冥王星は徹底的を意味しますので、彼の場合それが大食いに繋がっているのかもしれません。

 

ぞうさんパクパクさんの大食いユーチューバーとしての経歴以外は不明ですが、天秤座水星も牡羊座土星・射手座冥王星山羊座海王星水瓶座天王星と「クレイドル(ゆりかご)」を形成し、それが彼自身が高い知性の持ち主であることも示しています。

 

また以前公開した「美容系ユーチューバーの共通点を探る」の記事に記載したように、情報を表す水星とインターネットを表す水瓶座天王星が強調されており、ぞうさんパクパクさんがYouTubeを通して情報発信及び自己表現することに適性があると読めます。

 

とにかく無理のない範囲で活動を楽しんでいただければと思います。

 

ホロスコープを読ませていただき、ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日も当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございました。