ただ星を読むだけ。

西洋占星術を通して誰かや何かを語るだけのブログ。不定期更新。

松島花さんのホロスコープ

 

こんにちは。

 

最近こちらのモデル・松島花さんが気になるので、今回はこの方のホロスコープを読みたいと思います。

 


www.youtube.com

 

引用元:ホロスコープを無料で作成!初心者でも簡単 運勢も診断できる。|メトロポリタン占星学研究館

 

獅子座太陽のアスペクト蠍座冥王星とのスクエアのみで、明るさと華やかなオーラを持つ強いエネルギーの持ち主であり、乙女座月はストイックで思慮深い性格であるとされます。

 

子ども時代はバレリーナを目指していたこと、現在のモデルや女優としての活躍ぶりは、乙女座金星が山羊座海王星蠍座冥王星との「小三角形(ミニトライン)」を形成していることから伺えます。

 

なおAM8時10分〜PM17時37分までの生まれでしたら乙女座月はノーアスペクトです。仮にそうであれば星読みテラスのサイトに記載されている一面がある可能性があります。

「感情」や「心の土台」を表す月がノーアスペクトの場合は、他の天体に影響を受けないため自分の気持ちに気付きにくい傾向にあります。

思ったことをストレートに表現できたり、感受性が豊かなので、大人になっても無邪気で、いつまでも子供心を忘れないでいるでしょう。

一方で、喜怒哀楽が激しく、孤独感を感じたり、情緒が不安定になってしまったりすることもあるかもしれません。

また、他者の気持ちがわからないために空気を読むことや、気持ちを察することなどが苦手です。

成長に伴い、周りと良い関係を築くために自分自身の感情を抑制し、周囲の意見に合わせたり、相手に気を使いすぎてしまったりしまいがちです。

そのため、結婚や家庭をもつことにおいても興味がないという人も少なくないです。

引用元:ノーアスペクトとは?10天体の意味と使い方|太陽・月・金星など|星読みテラス

sup.andyou.jp

 

しかし私が調べた限り、ご家族や旦那さんとの仲は良さそうですし、芸能活動の他に保護犬・保護猫活動も積極的に行なっています。

yogajournal.jp

eleminist.com

 

また2017年11月12日の番組で、過去に母親にした事をカミングアウトしたことで性格が悪いと非難されたらしいですが、あくまでも私が調べた限りですが、これ以外の悪い話は確認出来ませんでした。

doorto.net

 

全員がそうとは限りませんが、月のノーアスペクトを持つと孤独感に苛まれやすいとありますが、松島花さんの場合はそんな雰囲気は感じられません。

なので、少なくとも出生時間は先述した時間以外である可能性が高いのではと思います。

 

去年からバス停や街のスクリーンなどの広告でよく見かけるようになってずっと気になっていましたので、今回ホロスコープを読ませていただきました。

 

全体的に恵まれたホロスコープだとは思います。この幸運を良い方法に活かした上での今後のご活躍を応援しております。

 

それではまた。