ただ星を読むだけ。

西洋占星術を通して誰かや何かを語るだけのブログ。不定期更新。

岸田首相のホロスコープ

 

こんにちは。

 

今回は岸田文雄総理大臣のホロスコープを読みたいと思います。

 

引用元:ホロスコープを無料で作成!初心者でも簡単 運勢も診断できる。|メトロポリタン占星学研究館

 

太陽は獅子座。天王星コンジャンクションで射手座土星とトライン、天秤座海王星とはスクエアです。

 

本来なら明るさとリーダーシップで場を盛り上げる頼もしい気質で、社会を変えたいという思いを持ちそれを実現させるための堅実性を併せ持っている人物ですが、あまり現実的ではない考えも実行しようとすることもあるでしょう。

 

出生時間が不明なのでPM12:00と仮定していますが、月は乙女座で獅子座水星・乙女座金星・獅子座冥王星コンジャンクション、天秤座海王星とはセクスタイルで射手座土星とスクエアを形成してあります。

 

口が上手く親しみやすい理想主義ですが、我が強いため自分がやりたい事は何が何でも押し通す一面もあります(自分のしている事に葛藤したりする事もあるかもしれませんが…)。

 

メトロポリタン占星術研究館の金星と土星のアスペクトのページに記載されてあるように、ケチになりやすいと言われる金星と土星のスクエアもありますし、所得税の減税が未だに行われない・インボイス制度を推し進める・イスラエルからの邦人救出対応も有料チャーター機を出すなどして増税と負担増、とにかくお金、お金、お金の政策・対応を掲げるのも、頑張って節約すればそれなりに暮らしていけると考えての政策だと思います。

 

乙女座木星ノーアスペクトも、コツコツと着実に地位を高めていった人物であることを示していますが、みんな努力すれば何とかなるという楽観的な思考に陥りがちでもあります。

sup.andyou.jp

 

この方1人で全て決めているわけでは無いのは承知していますが、何にしてももう少し国民のことに目を向けてほしいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日も当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございました。